外食産業におけるチェーンストア顧客への営業経験を活かしていただき、同社が定める重要顧客への営業活動・機器販売を担当いただきます。
【主な業務内容】
・各顧客との価格、支払い、配送、保証、保守サポートなど、当社機器の購入に関する取引条件の交渉および契約における実務全般への対応
・販売計画、在庫管理、配送、保証、メンテナンス、オリジナル機器の開発など、各顧客の要求によって発生するタスクを調整し実行する(当社経営陣のサポートを受けながら、ビジネスパートナーや本社と連携)
・顧客やビジネスパートナー向けのセミナーやトレーニングの手配
・週次、月次の営業報告書の作成
・各顧客および本社との月次商談の実施
・顧客からのクレーム処理
・外食産業におけるチェーンストア顧客に対する機器、サービス、食材、加工食品の営業担当者として最低3~5年の経験があること
・英語力(少なくとも筆記は必須)
・大卒または専門学校卒相当の学歴
・または、外食産業のチェーンストア企業において、店舗開発、機器の購入・メンテナンスなどの業務分野で、コーディネーターまたはエリアマネージャーとしての経験があること
・冷凍、外食、小売業界経験者は優遇
・外資系企業での勤務経験
・海外留学経験
【求める人物像】
・積極的で自発的に行動できる方
・技術的な事柄に高い関心を持ち、学ぶ意欲がある方
・強い責任感を持つ方
・コミュニケーションスキルが高く、公正な態度で顧客と接することができる方
・勤務時間:9:00-18:00(1時間休憩あり)
・雇用形態:正社員
・出張 : 有り(国内・国外)
※シフトにより夜間・休日・週末を含む時間外勤務があります(振替休日あり)